鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

片付けのピッチを上げなきゃ。

3月も後半戦。

仕事のピッチももちろんですが、引越しの準備もそろそろギアを入れないと。

(葬儀の後始末やら研修やらで前半はバタバタしてたので)。

 

とりあえず昨日、ベッドと本棚等を処分しました。

家族と同居してたときに使ってたモノなんですが、もう自宅には置くスペースがないので。

f:id:aso4045:20180318081922j:image

 

マットだけに部屋はガラーンとしてますが、隣の部屋にはまだゴッソリ荷物がw。

ただスペースが出来て、整理はしやすくなったかと。

 

大雪でお世話になった、コチラともお別れ。

f:id:aso4045:20180318082112j:image

 

今日の昼は別用があるんですが、夜はいよいよ「本」に手をつけます。

どこまで進めますやら…。