鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

今更ながら…、オモロいわ〜:ドラマ評「アンナチュラル」

評判は知ってたし、脚本家(野木亜紀子)もちょっと気になってたんですが、なんとなく今までスルーしてたんですよね。

まあ、個人的に「石原さとみ」があんまり好みじゃないってのが、一番かなぁ…。

f:id:aso4045:20201025182929j:image

 


それが改めて妻に薦められて、なんの気無しに第一話を観たら…

ハマっちゃいまして。

今のコロナ騒ぎを予知したような内容に引っ張られたってのも一因です。

(観終わって、騒いだら、妻から「とっくに話題になってたよ」と呆れられましたw)

 


数日かけて、ボチボチ見て、この土日で一気。

充実感、あったなぁw。

 


井浦新が演じる「中堂系」ってキャラが人気あるらしいですけど、まあ確かにこれは…。

作品的には中盤の折り返しになる第5話にはやられました。

また、米津玄師の「Lemon」がハマる、ハマる…。

https://youtu.be/egPWTVRolUk

 


いやぁ、続編、やってくれないかなぁ、これ。

このメンツで、「逃げ恥」のスペシャル(こちらも脚本は野木さん)に続いて是非。

…と、激しく周回遅れでの「アンナチュラル」推しです。

 


相変わらず、「石原さとみ」はピンとこないんですけどね。