鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

お別れの会。

今日は父が勤めていた会社が開いていただいた「お別れの会」。

喪主として、1日休暇を頂戴して、参加させていただきました。

 

思ってた以上に沢山の方に来ていただき、会場では知人・友人にもお声掛けいただきながら、十分な対応が出来ず、誠に申し訳なかったです。

 

また準備・当日対応いただいた会社の方々にもただただ感謝申し上げるしかありません。

 

しかしあれだけ多くの方に見送っていただいた父は幸せものですね。

突然ではありましたが、良い人生だったのだと思います。

 

これで大きな対外的なコトはひと段落し、家族としてのあれやこれやの片付けを進めて行くことになります。

一歩一歩…ですね。