鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「ガキ使・笑ってはいけない」は演歌枠?w

なにやら今年の「アメリカン・ポリス」は物議を醸してるようです。

批判のポイントはここら辺が良くまとまってるかな?
まあ、頷けます。

https://www.facebook.com/Hiroki.Komazaki/posts/1848773935196218


個人的には
「アメリカンポリスでエディ・マーフィーって、いつの時代よ?」。

まあガキ使もダウンタウンも僕らの世代が支持層の最初。
っつうことは、その層も今や50代です。

 

かつての紅白。
10代後半から20代前半の僕にとっては「演歌枠」がどうにも退屈で仕方なかったんですが(20代半ばからは、カラオケの普及もあってネタとして楽しめるようになりました)、今やガキ使もそんな感じ?

 

もっとも甥っ子姪っ子も子供達も(10代前半から20代前半)紅白よりはガキ使を楽しんでましたがね。
ただし妹(40代)の解説付きじゃないと、よー分からんネタも沢山だったようです。

 

そう言う意味じゃ、彼ら向けのコンテンツがないのが可愛そう?
…ま、スマホでゲームしたり、LINEしたりする方が楽しそうなんで、特に彼ら自身は困っちゃいないのかなw。