鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

初USJ⑥アトラクションがチョットきつくなって来てるw

雨と寒さのせいもあって、結局6時前にUSJを後にしました。

f:id:aso4045:20180108235223j:image

 

思ってた以上に楽しめましたし、ハリーポッターワールドにはまた行ってみたいなと思っています。

 

でもディズニーランドに比べると、アトラクションが激しすぎるw。

10代、20代、30代だと相当に楽しめると思うんですが、50代にはちょっときついですね。

次に来たとしたら、ショーや映像系のアトラクションメインで勘弁してほしい。

 

…けど、子供たちはそれじゃ納得しないかな?

まぁ、もう少ししたら友達と来るようになるでしょうけどね。

f:id:aso4045:20180108235632j:image

 

駅で家族とは別れ、8時過ぎのサンダーバードに乗って、僕は金沢に戻りました。 

低気圧が近づいてきていると言う予報もあったので、定刻通り到着してやれやれ。

 

年末年始& 3連休を終え、通常営業に戻りますw。

(終わり)