鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ヒロインのチョイスがいいんですよね:映画評「ジャック・リーチャーNEVER GO BACK」

「ミッション・インポッシブル」の最新作につながる、「強いヒロイン」。
シリーズの前作(「アウトロー」)のヒロインは男をぶん投げたりはしなかったけどw、やっぱり「好み」でした。
クルーズ、いい趣味してます。
単に僕と趣味が合うだけかもしれませんがw。



「ジャック・リーチャーNEVER GO BACK」


ヒロインだけじゃなく、「娘」も登場させ、三人で擬似家族的な雰囲気を出すのも、なかなか良かったと思います。
前作同様、「黒幕」のスケール感がなんとなくイマイチなんですが、ま、そんなのどうでもいいかなw。
個人的にはヒロインの走りっぷりを見てるだけで満足。いい走り方するんですよね、これが。


コビー・スマルダーズ


ああ、「アベンジャーズ」の副官(?)か。
あれも「好み」でした。
本作の続編があるかどうかしりませんが、彼女を主人公にしてスピンオフってわけにはいきませんかね?