鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

オッさんが観る映画ではないかもw:映画評「俺物語‼︎」

ネット評をどっかで見かけてレンタルしたんだけど、レンタルしてすぐに、
「コレ、観る必要あるか?」
と後悔した作品w。
結果的には昨日運行遅延したサンダーバードの中で観たんですが、そういうシチュエーションなら「あり」ですかね。イライラ回避には十分役立ちましたw。



「俺物語‼︎」


面白いっちゃあ面白いし、大いに笑わしてももらいましたよ。
だけどまあ、それ以上論評する映画でもないというか、そんなもの求められてもないっていうか。
はっきり言えば、50超えたおっさんが観る映画ではないですな。分かっちゃいたけどね。


ヒロイン(永野芽郁)がどんどん可愛くなっていくのが楽しかったかな。
主人公が(鈴木亮平)の身体を張ったバケっぷりも大したものです。
子供が見たら面白いのかもしれないなぁ。
オッさんは閉じ込められた列車で観るのがベストですw。