鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「おちゃらけ」が足りない:映画評「MIBインターナショナル」

思い返せば<ウィル・スミス>は欠かせないキャラやったなぁ、と。

 

f:id:aso4045:20191022160007j:image

メン・イン・ブラック インターナショナル


「誰がスパイか」

も含めて、予想通りの展開。

…は、まあイイんですよ。

MIBって、ストーリーを評価するシリーズじゃないから。


でもキャラは重要。


クリム・ヘムズワース。

頑張ってたけどねぇ。

ちゃんと面白キャラをやれるのはご承知

…なんですが、本作に関してはウィル・スミスに及ばず。

「エンド・ゲーム」では驚きのボケキャラをやってのけてますから、これは「使う側」の力量不足ですな。


まあ退屈はしないので、時間潰しに見ることは止めませんが、MIBシリーズのリブートとしては物足りないこと甚だしい…って感じです。


あ、個人的にエマ・トンプソンの上司役は好きですけどねw。