鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

相変わらず雑やなぁ〜w:映画評「ワイルド・スピード:スーパーコンボ」

レイトショーでIMAXで鑑賞。(21時の回でしたが、結構お客さん入ってました)

原題「Fast & Furious HOBBS & SHAW」。

相変わらず、当たらずとも遠からず風w。

 

f:id:aso4045:20190814084028j:image

ワイルド・スピード:スーパーコンボ

 

まあ話をどーのこーの言っても仕方がないシリーズですからね。

もうド派手なアクションを楽しむしかない。

ま、加えるなら主人公コンビのしょーもない掛け合いも、かな。

これがライアン・レイノルズとロック様とになると、くだらなさは更に輪をかけちゃうんですがw。

 

しかし「サモア」に行ってからの緩さはシリーズ屈指。

いや、サモアに行かなきゃいかん理由も、よ〜分からんしw。

それでもド派手な展開を観てると、

「ま、いいんだよな、これはこれで」

と思っちゃうところが、「ワイルド・スピード」w。

 

頭空っぽにして、映画館に涼みに行きたいなら、最適の映画です。

「テーマ」とか、「教訓」とか、「辻褄」とかを云々されたい方は絶対に観てはいけません。