鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

題名まんまw:映画評「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」

「怪獣好き」には割と評判良さそうなんで。

会社帰りに観る映画として相応しいかどうかってのはありますがw。

 

f:id:aso4045:20190606220336j:image

「ゴジラ  キング・オブ・モンスターズ」


なんっつうか、怪獣総進撃っつうか、怪獣大激突っちゅうかw。


ゴジラvsキングギドラ

キングギドラvsラドン

モスラvsラドン

そして再びの

ゴジラvsキングギドラ


惜しみなくガッツンガッツン、やってくれます。

着ぐるみゴジラも大好きですが、ここら辺はCGならではってのもあるかな〜。

アングルとか、寄りとかねぇ〜。


そんでもってゴジラの、モスラの、「あの」テーマ!

https://music.apple.com/jp/album/godzilla-main-title/1460855475?i=1460855480

https://music.apple.com/jp/album/mothras-song/1460855475?i=1460856072


たまりませんわ。

煎じ詰めれば、

「誰が一番やねん!」

っつう、シンプルな話やしw。


なんか人間もチョロチョロしとったけど、そっちの方はど〜でもええわ。

芹沢博士とか、オキシジンデストロイヤーとか、目配せは嬉しいけど、それも怪獣のガチンコの前じゃ…。


次はvsキングコング?

しかしギドラとのこの大乱闘の後で、どんな感じにすんのか…。

でも、そこら辺をなんとかしちゃうとこが最近のハリウッド大作やからな〜。

期待させてもらいまひょ。

f:id:aso4045:20190606220525j:image


PS  人生の糧になるようなメッセージとか、テーマは全くありません。