鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

無茶苦茶速くなったな〜。iOS12アップデート。

ちょっと前までiOSのバージョンアップって無茶苦茶時間かかってましたが…(3時に起きてやってた時もあったな〜)。

iOS12。

あっさりでした。

f:id:aso4045:20180918065629j:imagef:id:aso4045:20180918065634j:image

 

DL、アップデートの準備、インストール。

なんか気がついたら終わってたんでw、時間はちゃんと測れてないんですが、30分はかかってないと思います。

…なんで、出勤前にiPadのアップデートもやっちゃいましたw。

ここまで速くなったのは、「11」からでしたっけ?

 

どう変わったか…は追い追い試してみます。(ARの「計測アプリ」は「おお!」でしたが、どこまで正確かは不明)

https://www.imobie.jp/support/the-new-functions-of-ios-12.htm

 

会社から帰ってきたら、watchOSのアップデートやな。