鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

初USJ③ミニオンに感動するも、癒してくれたのはスヌーピー

時間になったので、ミニオン・パークに戻って、「ハチャメチャ・ライド」。

f:id:aso4045:20180108204028j:image

 

これはマジで感動。

スパイダーマンと違い、3Dじゃないんですが、それでも臨場感は抜群です。

しかも面白い。

アトラクション耐性の低いw娘も、これは大興奮&大歓迎でした。

 

さて次はホグワーツに行きたいんだけど、まだ入場時間までは3時間以上ある。

早めの昼食…でジュラシックエリアに戻って食事をとったけど、まだ2時間以上…。

f:id:aso4045:20180108204644j:image

f:id:aso4045:20180108204859j:image

 

クリスマスバージョンとなったジョーズを見るのもいいけど(ちなみにアトラクションはメンテ休止中)、

f:id:aso4045:20180108205013j:image

 とにかく寒い…。

 

その窮状を救ってくれたのが…

f:id:aso4045:20180108205141j:image

 

いや、このエリアの休憩所にはストーブが設置されてたんですよ!

子供達をこんな緩いアトラクションで遊ばせつつ、

f:id:aso4045:20180108205314j:image

 

大人はストーブ近くに陣取って、とにかく身体を温めておりましたw。

f:id:aso4045:20180108205410j:image

 

(続く)