鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ZOZOのスーツ。

週末にようやく到着。

途中、

「キャンセルするか?」

とも思ったんですが、まあ「ネタ」にもなるか、と思って…。

 

f:id:aso4045:20181224204053j:image

 

色々、注文も付いてますが、(その声の反映もあってか)存外「悪くない」のではないか、と。

セット注文のワイシャツは(個人的にはサイズに困ることが多いんですが)いい感じの仕上がり。

スーツの方はズボン丈が短いんで、ここの修正注文は入れましたが、それ以外はこんな感じではないか、と。

 

最終的には修正が終わって、一日着てからじゃないと評価出来ませんがね〜。

ただ現状は「ネタ」にする様なおかしいとこはないかな〜。

 

ま、写真見て一番思ったのは、

「痩せんとあかんは、コレわ」

ですがw。