鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

父の電気カミソリ

使っている電気カミソリの外刃と内刃を、2年ほど使っちゃったので、ソロソロ替えなきゃな〜と思って、Amazon で注文しようとしたら、

「品切れ」。

 

え?

と、メーカーの方の商品情報も確認してみたんですが、製造中止になってました。

 

何年くらい使ったかなぁ。

4年か5年?

う〜ん、それくらいで製造中止になっちゃうのか〜。

(本体の方はともかく、替刃の方まで…)

 

買い替えなきゃいかんかと思ったところで、ふと思い出したのが、昨年の冬に死んだ父の遺品。

確か「電気カミソリ」が…。

f:id:aso4045:20190612220725j:image

 

ありました。

 

替刃の方もまだ製造されていて…と言うか本体も製造中w。

外刃と内刃のセットを購入し、入れ換えて使うことにしました。

 

死んだ父の方が新しい製品を使ってたってのが、なんだかちょっと不思議な気分。

しばらくお世話になろうかと思ってます。