鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「傑作」ってわけじゃないけど:映画評「ヒットマンズ・ボディガード」

ライアン・レイノルズサミュエル・L・ジャクソンゲイリー・オールドマン出演のアクションコメディ。
日本では劇場公開されず、Netflixでの配信となってます。



ヒットマンズ・ボディガード」


「傑作」ってわけじゃないけど、それなりに楽しめる映画。


正直、こんなとこでしょうね。
メインキャラの三人は確かにシッカリとした存在感のあるキャラになってますが、それもまあ、「コメディ」の範疇ですからw。(ゲイリー・オールドマンの悪役は割とマジキャラだけど)


ただこういう、普通だったら劇場公開がスルーされて終わっちゃう作品が、Netflixで配信されるってのは、ちょっと嬉しいですね。
なかなか向こうのコメディが(ヒットしても)日本公開されないって流れがあるので、そういう作品がこんな感じで日本で見れるようになるんなら、それはそれで嬉しい事です。


ま、どうせなら製作もNetflixがガッツリやって、劇場公開を視野に入れない、レーティング無視の作品にしてくれた方が、もっと面白いかもしれませんがw。
それだとまだこの面子を揃えるのは難しいのかな?