鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

相変わらず、カシャカシャ、ガチャガチャw。

IMAX経験がしたくて、観ました。
3部作のラストとか。

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」



一応全部観たコトになりますが、全く思い入れはないですねw。
カシャカシャ、ガチャガチャ、よく動くなーって感じです。
最終作らしく、派手な展開ですが、根っ子はいっしょ。
個人的にはミーガン・フォックスの降板がヤッパリ惜しかったなー、と。



IMAX自体は、確かに迫力はあります。
3Dも良く出来てます。
懸念してたほど字幕も気になりませんでした。

それでも「2200円」の価値があるかと問われると、
「うーん…」
ですね。
もちろん映画にもよるんでしょうが、エンターテイメントとしては費用対効果がどうかな、って感じです。



劇場は一杯だったけど、継続しますかねー。