鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

永山絢斗、アホやなぁ…:映画評「東京リベンジャーズ2  血のハロウィン編決戦」

待ちに待った「後編」。

…とか言いながら、家族それぞれ予定も入っちゃって、公開(6/30)から少し経っての鑑賞となりましたがw。

でもお客さん、まだソコソコ入ってましたよ。

f:id:aso4045:20230724122614j:image

 

 

廃車置き場での決戦+過去回想

…が9割くらい。

前編でもソコソコ回想シーンはありましたが、後編でもまだやるまだやる。

しかしそれが泣かすんですよね。

ペヤング。

ク〜ッ…

(分かる人しか分からないw)

 


旬の若手男性俳優たちの競演…という映画ですが、もっとも輝くのは「場地圭介」。(ペヤング〜)

演じるは「永山絢斗」。

そう。

本作公開間際に大麻で逮捕されたあの役者さん。

いい演技してんのになぁ。

絶対これで評価されて、仕事もっと増えたはずなのに…。

アホやなぁ…。

まあ、公開されただけマシか…。

 


原作はまだまだ続いていて、ストーリーとしては序盤のようですが、映画の方はこれで終わり…でしょうね。

さすがに演じる側の年齢がキツくなってるし、それぞれがもう次のステップに進んじゃってる。

そこらへんも踏まえてのラスト。

…全然、決着ついてないけどw。

でも個人的には「いい感じ」におさまった感もあるかな。

 

 

 

#映画感想文

#東京リベンジャーズ

#血のハロウィン編決戦