鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

いやぁ、笑った。長州がこの枠になろうとは…:読書録「いまどうしてる?」

・いまどうしてる?

著者:長州力

出版;ワニブックス

f:id:aso4045:20200504224046j:image

 


ここ数日の長州のTwitterにほっこりさせてもらって、つい購入。

f:id:aso4045:20200504224107j:image

 

 

現役時代の長州はマジ怖かったけど、まさかこういう「枠」になろうとは。

ただ本人曰く、プライベートはこんな感じらしい。

YouTubeなんか見ると、

「まあ、そうかもなぁ」

とも。

 


本書は過去のTwitterをピックアップして、それを本人に確認してもらい、解説してもらうというもの。

本人も忘れてるケースも多々あって、まあ聞くことに意味があるのかどうかも…w。

 


しかしまあ、面白いなぁ。

読んでて、思わず声が出ちゃったのも。

 


例えばコレ。

f:id:aso4045:20200504224121j:image

 

 

<勘>

…って?w

 


ちなみの個人的には「KAMINOGE」の編集長・井上崇宏氏のことを「山本」って呼んでるあたりもツボ。

それって「タ◯ガー」のこと…w。