鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

相変わらずの無双っぷり:映画評「イコライザー2」

予定してた飲み会がなかったので、急遽大阪ステーションシネマにて。

観たかったんですよね。

 

f:id:aso4045:20181011063003j:image

「イコライザー2」

 

「な〜めて〜た〜」映画の傑作だった前作を受けての続編。

相変わらず「なめてた相手が殺人マシーンだった展開」でスッキリさせてくれますがw、今回はそちらはサブエピソード。

メインの敵はマッコールさんの強さは十二分にわかっています。

…わかってるんだけど、いやいや、相変わらずの無敵っぷりw。

なめてなくてもマッコールさんを止めることはできません。

 

「1」とはまた違う、それでいてスッキリ感は維持した、コレまたお気に入りになりました。

前作以上にマッコールさんの暮らしぶりが見れるのも良いです。

 

デンゼル・ワシントンはシリーズものは余りお好きじゃないとのこと。

「3」はないかな〜。

観たいですけどね。