鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

かつてこれほど<ケヴィン・ベーコン>が連呼された映画があっただろうか?:映画評「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」

ガモーラを失って失意の底にいるクイルのため、マンティスとドラックスが「クリスマス」をプレゼントしようと…

 

と言うお話。

f:id:aso4045:20221211101705j:image

 

 

まあ、ネタバレも何も…って話なんでイイと思うんですが、マンティスとドラックスが「クリスマス・プレゼントに」と考えるのが、地球時代のクイルの「ヒーロー」だった<ケヴィン・ベーコン>(‼︎)ってのが「ネタ」の映画ですw。

実質、マンティス、ドラックス、ケヴィン・ベーコンが主人公の映画。

本人役として登場するケヴィンが「大活躍」します。

f:id:aso4045:20221211101719j:image


いやぁ、なんだろうなぁ。

すげぇハッピーな気分になりますw。

ケヴィン・ベーコン、ええわぁ。

楽しそうに歌っとるし。

f:id:aso4045:20221211101733j:image

 

ま、欲を言えば「踊って」欲しかったかなw。

「あの曲」でね。

 

 

 

#theguardiansofthegalaxy

#holidayspecial

#kevinbacon