鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年12月24日のつぶやき

朝は娘を病院に。
検査はでなかったけど、やっぱり「アデノウイスル」だったんでしょうぅねぇ・・・と先生。
念のため解熱剤と、鼻づまりの薬を頂戴しました。



夕方は息子をスイミングスクールへ連れて行きました。
特別レッスンを受けて、平泳ぎの試験に合格。
何回か昇級試験を落ちていたので、これは嬉しそうでした。



夜は勿論クリスマスパーティ!
・・・だったんですが、娘が熱が上がってしまい、リタイア。
何とか形だけはつけたけど、ちょっと盛り上がりには欠けましたかねぇ。
そろそろ熱が下がってもいい頃だと思うんだけど・・・



子供達が寝静まったあとには翌朝の準備を夫婦でゴソゴソ・・・。
さて、喜んでくれるかな?