鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

マジやったら5、6人、死んでますがな:映画評「東京リベンジャーズ」

息子と娘の希望で観に行きました。

帰省も出来ない「夏休み」ですからね。

まあ、観たい映画くらい…。

僕は個人としては、ヤンキー喧嘩もんは「クローズ」でもういいかなって感じなんですけど…。(「今日俺」はコメディだからねw)

f:id:aso4045:20210815135505j:image

 

 

…って、おもろいやん。コレ!

 


「クローズ」シリーズもそうでしたが、この手の映画は「その時代」の若手俳優(内容的に男優メインですが)の「顔見世興行」みたいな感じがあるんですよね。

本作も、マジそんな感じ。

大河ドラマの主演を演ってる「吉沢亮」は流石に一歩抜け出てると思いますが(にしては、楽しそうに暴れ回ってますw)、

 


北村匠海

山田裕貴(ドラケン、最高!)

杉野遥亮

鈴木伸之

眞栄田郷敦

磯村勇斗

間宮祥太朗

 


いやぁ、このメンツで盛り上がることw。

まあ、「え?高校生?」ってのはあるけど、賀来賢人(今日俺)やGACKT(翔んで埼玉)よりはマシっしょw。

乱闘シーンは、リアルやったら、5.6人は逝っちゃってる雰囲気ですが、この手の映画だと「そこは言わない約束」ですわな。

f:id:aso4045:20210815135517j:image

 


ストーリー的には一応収まるところには収まってますが、アニメファンの娘によれば、「まだ先がある」とのこと。

確かに「?」なところもあるけど、こっから?

 


でも続編があるなら、観たいかなぁ。

50代のオッサン一人で観に行くの辛いから、子どもたちをダシに使わせてもらいたいけどw。

 

 

 

#映画評

#東京リベンジャーズ