鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

こう来ますかw:村上RADIO第25回

前回の予告を聞いて、

「クラシック特集か〜」

と思ったんですが(クラシックとは距離を置いてるのでw)、こう来ましたか。

考えたなぁ。

面白かったです。

(ちゃんとこう言うネタもんであることは言われてたんですが、実際に聴くまでピンと来なかったんですw)

f:id:aso4045:20210630074909j:image

 

 

例によってご丁寧な書き起こしHPはこちら。

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

 

たしかにこの番組でジャニーズ(NEWS)が取り上げられるのは異例ですなw。

こんなの歌ってたんや。

 


しかしこうして色々聴くと、全然「クラシック」って感じがしなくて、敷居が低く感じます。

いや、勝手にコッチが感じてるだけなんやけどw。

 


ちなみに村上春樹さんの新作はクラシックを題材にしたエッセイ。

入手済み。

おいおい読ませていただきます。

 

 

 

 

f:id:aso4045:20210630075224j:image
番組最後にはシュバイツアー博士の言葉。

 


「人生の惨めさから抜け出す方法2つある。音楽と猫だ。」

 


いやいや博士。

「犬」もナカナカのモンですよ。

 

 

 

 


#村上RADIO

#村上春樹