鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

こう言うスタイルがいちばん好きかな?(村上さんがやらなくてもいい…とも言えますが):村上RADIO第30回

もう「30回」。

今回のテーマは「村上の世間話」。

いちばん「ラジオ」っぽいかも。

例によって、HPで丁寧な書き起こし。

f:id:aso4045:20211129120239j:image

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 


個人的には「いてまえ、日産」の話が好き。

いいよね。「いてまえ、日産!」w。

曲はチャールズ・アーランドのファンキーなの。

 


ちなみに「そば屋の話」。

多分、そのオッサン(僕より10くらい下だけど)は村上さんのファンなんでしょうね。

で、村上作品が最近、フェミニズム的にネガティブに捉えられがちなのも分かってる。

それで女性に対してはdisりモードで…って思うんですけど、どうでしょ。

もしデートだとしたら、こういうネガティブ話ってどうかな?とも思うんやけど。

 


余計なお世話やねw。

 

 

 

#村上RADIO

#村上春樹