鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

安定の第三作。作る必然性はなしw:映画評「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」

ローワン・アトキンソンの007パロディ「ジョニー・イングリッシュ  」シリーズ第3弾。

 

f:id:aso4045:20190821111205j:image
ジョニー・イングリッシュ    アナログの逆襲


1作目が03年、2作目が11年。

ペースからいえば、ここら辺でって感じですかね?

あんまり必然性はないけどw。


1作目から15年。

イングリッシュは引退して学校の先生に。

しかし緊急事態が発生し、現役復帰となって…


以降はいつもの「ジョニー・イングリッシュ  」。

パワーダウンもしてないけど、パワーアップもしてませんw。

ま、それでいいんですが。


エマ・トンプソンがアルコール依存症の首相を演じてたりするのも「お楽しみ」ドコロ。

Brexitでガタガタしてる最中でしょうに、そんな気配が全くないのもw。


楽しめるけど、別に作んなくても良かったんちゃう?

…ってのが正直な感想です。

7、8年後に4作目が作られたら、また観ちゃうとは思いますがw。