鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

現役感バリバリ:Rockin’ Christmas 2019(佐野元春&The Coyote Band)

佐野元春& the coyote bandのRockin'  Christmas 。

アルバムは全部聴いてるけど、ライブは「No Damageツアー」(かな?)以来、2回目。

35年以上ぶりかしらん。

ま、元春も来年40周年だそうですのでw。

f:id:aso4045:20191220232256j:image


まだ名古屋・熊本があるので、セットリストは載せません。

2部構成で、アンコールまではほぼほぼcoyote bandの曲かな。

もちろんクリスマスツアーなんで、これはありますが。

 

<Christmas Time in Blue>
https://open.spotify.com/track/4WVdQwsoCdxcu2NpfausT5?si=Ylnz1pr_RUy1ifSQLUvn-A

 


で、アンコールでは懐かしの80年代も。

 


でも一番個人的に上がったのは、coyote band の曲だったんだよな〜。

いやぁ、マジかっこ良かった。

 


肩の力を抜いた「あの曲」の楽しさも、アップデートして無茶シャープになった「あっちの曲」も、もちろんグッと来たけどね。

フルフル歌えたしw。

 


まあ「現役」ですわ。

休憩20分含んで2時間半。

真っ直ぐ、シャープで、カッコいい。

 


「つまらない大人」になっちゃった僕は、ガツンと頭を小突かれた気分でもありました。

 


40周年。

ニューアルバムや、他にも色々考えてるそうです。

なんか、楽しみになって来たな〜。