鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

何事も、「健康第一」ですナ。

昼過ぎまで雪が降ってたけど、夜には上がってます。

それほど積もりもしなかったようですしね。まだ寒さは続きますが、まぁ先々週ほどのことにはならないでしょう。(なって欲しくない)

f:id:aso4045:20180218191515j:image

 

結局今日は1日ほとんど部屋でゴロゴロ。 

ちょっとやりたいことや考えたいこともあったんですけど、咳が続くとそういう気分にもなれなくて、結局小説読んで、スマホのゲームをやって、ドラマ見て…と実に非生産的な1日を過ごしました。

健康第一ですね。何をするにもそれがスタート。

(おかげさまで、だいぶ体調が復調してきましたけどね) 

 

言ってても仕方がないので、サンソン聴きながら風呂に入って、今日は早く寝ちゃいます。