鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ツッコミどころ満載…は言っても仕方ないw:映画評「ドクター・ストレンジ」

3D吹替版で観ました。
まあ3D向けの映画だと思ってましたので。



ドクター・ストレンジ


「魔術」だし「多元世界」だし「時間操作」だったり…なんで、必然的にツッコミどころは満載になっちゃうんですが、そこは「言っても仕方なし」。
まあ、「辻褄」が合わないのは放っておいてw、楽しめばいいっちゅう映画ですね。
その目的はキッチリ果たしてる。キャラもいいですし。
ベネディクト・カンバーバッチが、すげぇ楽しそうにやってます)


イメージとしては、エンタメ度合いをアップした「インセプション」ってとこ。+ちょっと「マトリックス」w。
そういう意味じゃオリジナリティ的には一歩落ちるところはあるのかもしれませんが、ここまで楽しく仕上げてくれれば、まあいいんじゃないかな?


次は「マイティ・ソー」に出てくるのかな?
あ、その前に「ガーディアンズ・…」?
ホント、楽しませてくれます。マーベル。