鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

相変わらずおバカ映画です:映画評「ted2」


大寒波が来てるので外出できず、部屋でごろごろしている間にこの映画を見ました。まだ体調が十分じゃないので、頭を使う映画は避けたってのもありますね。
ま、そういうときに見る映画としては最適ですw。



ted2


パート2ともなれば、1作目の成功を受けて、内容がスケールアップしたりするもんですが、本作は相変わらずのままです。
くだらない男同士のやりとりやら、下ネタ、どたばたコメディ満載。
まあ、でもそれが売りなんだから仕方ないですわね。
嫌なら見なければいい。
ま、そういう映画です。


相変わらず、子供には見せれない内容ですがw。
(個人的には冒頭の往年のハリウッド風ミュージカルシーンが気に入ってます。ここは「パート2」らしく、派手になってますw)