鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「おやじダイエット、その後」(その6)

「-1.3Kg」


まあ、順調なペースでしょうか?
「糖質制限」を若干緩めつつ、カロリーセーブを少し強化したんですが、
「割と上手く行ったかなぁー」
と。
ただここ一週間のペースを見ると、早くも次の「停滞期」の気配もあるんですがw。
もうちょっと運動の量を増やすべきなのかもしれませんが、北陸らしい天気が増えてきて、ナカナカ難しいかも。室内で黙々とウェイトトレーニング・・・ってのは性に合いません。


次の一ヶ月の目標は「-1.0Kg」。
これが厳しいようなら、ちょっとメニューを考えます。


では一ヶ月後にまた報告・・・するかもしれませんw。