鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

おやじダイエット、その後(その7)

「-0.8Kg」



1キロ減を目標にしてたので、若干届かず・・・。
グラフは右肩下がりを維持できているので、「まあまあ」ではあるんですけどね。
ただペースは難しくなってきた気がします。



何より天気が悪い!
ここ一週間で、ジョギングに出れたのは「1回」ですからね。
その分、ストレッチや「スローステップ」(踏み台昇降)でカバーはしてますが、「仕切れない」ってのが実感です。
少し「糖質制限ダイエット」の基準を緩めてるんですけど(いつまでもやってられないので)、こういう状況だと、見直す必要があるかもしれません。
12月は飲み会も多いし、年末年始の帰省もありますからねぇ・・・。



一ヶ月の目標は、再び「-1.0Kg」。
・・・厳しいかな?