鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「おやじダイエット」その後(その4)

またまた一ヶ月が経ちましたので、経過報告。


「-0.3Kg」


う〜ん、「停滞期」から抜け切れません。
もっとも8月は「帰省」というイベントがあり、(諸々の事情もあって)その間は殆どダイエットに取り組まなかったので、実質的には帰省中のプラス分(1.0Kg弱)を取り返すので精一杯だったって感じでしょうか。
言い訳ですがw。



ここ数日涼しくなってきているので、朝のスロージョギングも楽になってきました。
冬になったらこの地は「雪」という障害がありますから、ジョギングはそれまで。
この1、2ヶ月が結構重要かもしれませんね。



ボチボチ停滞期を脱してもいいんじゃないかって気配もないではないんですが・・・。
経過はまた一ヶ月後にご報告・・・するかもしれませんw。