鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

宇多丸さんの言う通り:映画評「クソ野郎と美しき世界」

割と応援してるんですけどね。「新しい地図」。

とは言え、短い公開期間に映画を観に行くほどではなく…。

AmazonPrimeに上がってるのを観るくらいは…ってことですw。

f:id:aso4045:20180716133045j:image

「クソ野郎と美しき世界」

 

公開のタイミングで聞いた宇多丸さんは結構厳し目の評でしたが…

https://www.tbsradio.jp/247507

残念ながら、僕も同じように感じました。

草彅剛さんの役者としての存在感(まあ小慣れた役柄とも言えますが)も含めて、ですね。(このパートのラスト。ちょっと泣けました)

ファンムービーが悪い…とは言えないけど、もっと広いところに打って出て欲しかったなぁ、と。

 

まあ色々な事情もあって撮影期間も短った様ですし、この出来で予想以上の動員数を稼ぎ出したトコなんかを考えると、「次」に期待、かな。

今度は腰を据えて、チャレンジングな作品を世に問うて欲しいです。

なんとなく、今最初の「流れ」が緩くなってる感じもあるし。

 

50過ぎのおっさんに応援されても、どうってことはないかもしれませんがねw。