鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2年ぶりのコンペ。

…もしかしたら、もっと開いてるかもw。

 

f:id:aso4045:20180414160742j:image

「フォレスト三木ゴルフ倶楽部」

http://www.pacificgolf.co.jp/forest_miki/

 

「もうゴルフは止めるかな〜」

とも思って、金沢で古いクラブセットを廃棄したんですが、その直後に新しい職場のコンペに誘われまして、慌てて買い直しましたw。

 

で、職場に正式に着任する前にw、コンペに参加。

 

f:id:aso4045:20180414161042j:imagef:id:aso4045:20180414161047j:image

割と良い感じの天気でスタートしたんですが…

 

f:id:aso4045:20180414161131j:image

f:id:aso4045:20180414161134j:image

午後は雨と風。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279037

まあ何とか本降りになる前にホールアウト出来ました。

 

スコア?

なんか30年前の新卒の時と似たような上がりになっちゃって…。

練習せんとあきませんワ、マジで。

 

でも着任前に、こう言う形でメンバーと顔合わせできたのも悪くなかったですね。

月曜の出勤の緊張が<少しだけ>軽くなりそうです。