鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

これでいいのだ!w:映画評「ワイルド・スピードMEGA MAX」

車、スピード、女、音楽、そしてファミリー。
That's All.
まあそういう映画ですw。

「ワイルド・スピードMEGA MAX」



このシリーズ、僕は1作目しか観てないので、
「あれ?どういう関係なんだっけ?」
って感じも登場人物達にはありますが、それは些細なことw。
ドライブ感満載のストーリー展開に、大概のことは気にならず、一気にラストまで楽しむことが出来ました。
次作への「引き」もいい感じです。



個人的に「ビン・ディーゼル」という役者にはあまり魅力を感じないんですが(「リディック」は面白かったけど)、このシリーズでは映えますね。
野暮ったいけど、頼れる兄貴分。
ハマってます。



2時間ほど頭を空っぽにするには丁度いい映画です。
個人的には「アザーガイズ」で間抜けな退場をしたロックが、本作でもスーパーコップ的に登場してるとこなんかもツボでしたw。