鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月23日のつぶやき

新しいビデオカメラを買いに吉祥寺のヨドバシカメラに。
そのあと、ブラブラ買い物しました。
「日本で一番住みたい街」って評価はどうかと思うけど、ブラつくのに退屈しないとは言えます。
7歳児と4歳児には退屈だったかもしれないけどねw。



「サッカー日本、五輪へ連勝 バーレーンに2―0http://t.co/K5qrOOnG」 よし。
posted at 06:55:15



おはようございます。 週中の休日。 何があるわけでもなく、ベッドでゴロゴロ…。
posted at 06:58:20



2011年11月22日のつぶやき http://t.co/jcWBImO1
posted at 07:37:39



読書録「パーソナル・プラットフォーム戦略」 http://t.co/VLJUtL18
posted at 07:41:12



ごった煮「ローマ」を楽しめます。:映画評「天使と悪魔」http://t.co/jWQinUgO
posted at 07:42:45



いせやのこの建て替えは、安易だが、正解かもw http://t.co/vFrLOTS0
posted at 13:50:52



「ガ大阪・西野監督が今季限りで退任 就任10年目http://t.co/acqr5DiN」 まあ潮時。 またどこかで采配は振れるでしょう。
posted at 15:28:02



「池田信夫 blog : iモードの成功と失敗 http://t.co/BOm1pWoT」 技術的には夏野氏の主張が正しいんだろうけど、それを活かしきれず、今や足枷にすら…ってのも事実。
posted at 15:35:37



「落語家の立川談志さん、喉頭がんで死去(読売新聞) - goo ニュースhttp://t.co/s3jLESoY」 えっ…。 一度見たいと願いながら、遂に叶いませんでした。 ご冥福をお祈りいたします。
posted at 16:56:39



「社長強硬、社内に閉塞感 九電ショック(下) http://t.co/gczBkK1L」 どうするつもりなのやら…。
posted at 23:26:26



「暇人\(^o^)/速報 : 【自然ヤバイ】ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2011の写真がスゴすぎる件 - ライブドアブログhttp://t.co/VGlq2uKO」 こういうの見ると、定期購読したくなるんだよなぁ。

posted at 23:33:08