鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月13日のつぶやき

昨日は妻の誕生日祝いで銀座へ。
資生堂パーラーで食事をしたり、ZARAで買い物したり、ブラブラ・・・。
充実した時間を過ごしました。




[Twitter]2011年11月12日のつぶやき http://t.co/pd0BHbjy
posted at 02:20:46

おはようございます。 昨晩早く寝たので、休日にしては早起きしてます。 昨日のゴルフで、若干節々がギシギシ。 明日の方が酷そうだなーw。
posted at 06:35:14

「清武氏が再反論「意図的に虚偽述べたのは大変遺憾」http://t.co/nrl2xUth」 泥沼化。 昔の我が阪神を見てるようw。
posted at 06:49:42

「マイルス・デイビスの伝記映画が製作されるとの噂http://t.co/KMCyhhSr」 ほう?
posted at 06:53:58

iOSのアップデート後、Wi-Fiの接続が不安定になったんで、バックアップから復元してみた。 バッテリーのもちが改善したかもチョットわかんなかったし。 今のところWi-Fiは問題なし。 バッテリーはどうかな?
posted at 07:33:04

「スマホ、ノート型、タブレット…モバイル端末あなたは何派?http://t.co/zG0AuSFZ」 選択するんじゃなくて、「使い分ける」んだろうけどね。 …って、メーカーに踊らされてる?
posted at 09:01:50

「こういう映画」と割り切れば楽しい。:パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉 http://t.co/TZJZkDgA
posted at 09:41:10

銀座をブラブラ。 http://t.co/E6BM8cFs
posted at 12:13:05

少し早いけど、妻の誕生祝いで外食。 資生堂パーラーのコースは重過ぎず、多過ぎずで良かったけど、2時間の食事時間は子供たちには辛かったようです。 実にストレスフルな最後の30分でしたw。
posted at 15:22:21

クリスマス会兼発表会に向けて、ピアノの練習中の息子。 半月前に比べたら、だいぶ「音楽」になってるけどねぇ。 http://t.co/qivXKOPL
posted at 20:08:29

「中日が延長制し2連勝 プロ野球日本シリーズ http://t.co/4lIpnybt」 うーむ…。

posted at 22:43:14