鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年12月3日のつぶやき

午前中は激しい雨・風で、午後から一気に回復・・・という目まぐるしい天気でした。
「近場におでかけ」ということで、大泉学園の「ゆめりあ」に。
まあ、ブラブラしただけですがね。




地震で結構揺れた …らしい。 揺れには気付かず、緊急地震速報で目が覚めましたw。
posted at 06:03:13



まあ、すごい音ですからねw。RT @m1yamazaki おなぢくw RT@suzumaro2: 地震で結構揺れた …らしい。 揺れには気付かず、緊急地震速報で目が覚めましたw。
posted at 06:52:06



おはようございます。 緊急地震速報に起こされた後もベッドでグダグダしてましたが、もう寝れそうもないので起きます。
posted at 07:09:48



「コミュニケーション効率を高める、地味だけど重要なアプローチhttp://t.co/wkDTzb4i」 「●文脈共有の武器「それは〜という意味ですか?」」 これ、結構重要だと思う。
posted at 07:25:47



2011年12月2日のつぶやき http://t.co/XWhsCqGV
posted at 07:52:32



「NY株、週間で787ドル高 3年ぶり上げ幅 http://t.co/px97oTep」 「もっとも、今週の株高はそれまでの急落の反動という面もある。」 明るい指標もあるけど、基本はこれじゃね?
posted at 17:15:48



「対イラン軍事力行使、辞さぬ構え 米国防長官http://t.co/EdT7VkLU」 ん? 何時の間にやらイランの方がきな臭く…?
posted at 19:46:33



「サッカーJ1、柏が初優勝 昇格1年目で初の快挙http://t.co/HVjwkPur」 やるね!

posted at 19:48:42