鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ファンタジーですなぁ:テレビ評「今日から俺は!」

終わってもうた…。

f:id:aso4045:20181218095135j:image


Huluで出勤中に最終話(放映Ver)を視聴。

笑って、アクションにスッキリの、パターンをしっかり見せてくれて、満足の最終話でした。

ラストの開久コンビの、「ツレ」感とかも、良かった~。

(相良はそーとー酷いことやった末だけどw)


個人的にはヤンキー文化やメンタリティには遠いと思ってるんですがね。

なんでこんなに楽しめたのやら。

結局、「世代」の枠からは逃れられんちゅうことか…。

ま、子供たちは完全に「ファンタジー」「ギャグ」として楽しんでるんで、エンタメとしてよく出来てる、ってことかもしれませんが。

(マジでやってたら、2、3人死んでますがな)


続編。

あるんでしょうな、コレは。

気負わず、変にスケールアップせず、今の調子で続けて欲しいんです。

福田さんはそこら辺、分かってると思うけど。


さあ、帰ったら、未放送Verの方、観るかな!