鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

コメディ版「ボーン・アイデンティティー」:映画評「エージェント・ウルトラ」

記憶を失った男が、あるきっかけで反射的に行動し、驚異的な「暗殺能力」があることに気がつく。


どっかで聞いたような話です。
そう。「ボーン・アイデンティティー」w。
本作は「コメディ」ですがね。


エージェント・ウルトラ [DVD]

エージェント・ウルトラ [DVD]

「エージェント・ウルトラ」


凄惨な殺し合いのシーンが連続し、主人公もボロボロになっていく。
…んだけど、主人公が考えているのは、恋人への「プロポーズ」。
そして同じようにズタボロになったあ恋人も…


まあ、「バカップル」映画かなw。
でもなんか「それでいいや」って感じです。
バンバカ人が死んじゃってるんで、「いいや」で済まされるような状況じゃないっちゃあ、ないんですが。(だから「R」指定になってます)


万人にオススメできるような映画じゃあないですね。
出来がいいかっていうと、そこまででもない。
でもちょっと惹かれるところのある映画ではありました。