鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月22日のつぶやき

社内で面談やら会議やら打ち合わせやらの一日。
ストレスたまりましたw。



おはようございます。 寒い朝です。 気合と共に布団から飛び出ました。
posted at 05:45:21



確かに、「秋」がどっか行っちゃったようですw。RT @ToruMasala@suzumaro2 おはようございます、なにか気が付いたら冬になっていたという感じですねw
posted at 05:58:26



2011年11月21日のつぶやき http://t.co/S8ar74rn
posted at 06:11:26



「そのひと言からトラブルに--仕事中に気を付けるべき禁句や御法度10選 - CNET Japan http://t.co/ZovzP6tg」 ご注意、ご注意。
posted at 08:50:47



「米超党派委、赤字削減策巡り決裂 強制発動阻止の動きもhttp://t.co/lZsCt4QT」 政治の機能不全のグローバル化。
posted at 08:52:04



うわっ。どうしよ。 RT @sasakitoshinao: iTunesで購入、聞き惚れた。/フランク・シナトラ、キャリア初のコンプリートベスト登場http://t.co/GYffa6rl
posted at 12:51:42



「東証社長、大証との統合「競争力強化に直結」 http://t.co/Zh8l0iBf」 遅きに失しないように…。
posted at 18:10:29



「なぜ日本人は落合博満が嫌いか ☆☆☆ - 琥珀色の戯言http://t.co/C49Yq3wd」 「今回の退任劇と日本シリーズで、日本人は落合博満が好きになってしまったのではないかと思います。」 僕はそう。

posted at 18:24:56