鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年10月16日のつぶやき

ディズニー、ディズニーの二日間。
並ぶ時間が結構あるので、つぶやきも多めですw。
子供たちが大きくなってきたので、割と楽しめるようになってきたかなぁ。
まだアトラクション中心、って感じじゃないですけどね。




[Twitter]2011年10月15日のつぶやき http://t.co/K1b0kqe9
posted at 02:02:15



おはようございます。 窓からディズニーが見える…? http://t.co/qAYcYWHE
posted at 06:36:47



今日のディズニーシーのラストはビッグバンドビートの楽屋でミッキー&ミニーにグリーティング。 子供達は引き気味で、妻が大盛り上がりでしたw。
posted at 06:49:00



「反ウォール街デモ、世界に波及 ローマで一部暴徒化 http://t.co/3H8vc5S9」 規模的にはアジアは大人しいね。 格差の規模の差かな?
posted at 06:58:10



「巨人―中日戦の入場数、東京ドーム最多 4万6794人 http://t.co/pjfwKp9y」 へえ?
posted at 07:04:32



コツコツ500円玉預金をしてw、やって来た2年ぶりのディズニーリゾート。 今日はランドで遊びます。
posted at 07:24:39



さあ、ディズニーランドだ! http://t.co/ycmYcJ1C
posted at 09:33:13



昨日と一転して、汗ばむような天気。 in Disneyland http://t.co/rnZAgZ2X
posted at 14:02:30



ハロウィン度はディズニーシーより、ランドの方が高いねw。 http://t.co/shbEePzT
posted at 14:42:42



ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンのファストパスを間違えて息子、大泣き。 …スマン。
posted at 15:26:24



4時20分からのダイヤモンドホースシューのショー&ディナーで、ディズニーランドにお別れ。 もうちょっと子供が大きければ、パレード&花火も見ますがね。 今はこれが限界w。
posted at 20:47:37



「九電会長、報告書「直すことは仕方がない」 http://t.co/gef3U0ZP」 事前に打診しとくとか言うコトは出来んかったのかね? …と素朴に思う。
posted at 21:45:21



「ニュージーランド決勝進出 豪州に完勝 ラグビーW杯 http://t.co/RJT42Bba」 さすがに今回は…。
posted at 21:46:48



「沖を通る貨物船ながめ テネシーワルツ歌おう http://t.co/5fYshMdk」 「甲斐よしひろが、「わかるけどさー、肩に力が入りすぎだよね」とコメントしたのをやけにリアルに覚えている。」 分かる。 でも名曲なんだよなー。 ここら辺の塩梅って不思議やわ。
posted at 21:59:41



「阪神・真弓監督の退団発表 「結果を出さないと」 http://t.co/z3ldeD4f」 「今年ほどプロ野球を見なかった年はないなー」 と改めて。 阪神の好不調とは関係なく、ですね。
posted at 22:46:25