鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

若い頃の「味覚」は「食欲」が50%以上?w

夕食を急遽食べて帰る必要が出来たので、梅田でこちらへ。

f:id:aso4045:20180420193549j:image

伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店
06-6131-9922
大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064340/

 

美味しかったですよ。

…でも、なんか昔ほどのめり込めないと言うか、熱狂できないと言うか…。

 

あの頃はいつも腹を空かせてたような気がする。

それが「味覚」に影響してたのか。

いや「食欲」こそが「味覚」だったのか?w

なんせ、「ミニ」にしちゃいましたから。

それでもチョット…。

 

しかし若者は昔も今も。

f:id:aso4045:20180420200826j:image

ノコノコ来るもんじゃないってことかもね〜。

 

帰りに蔦屋書店で本を読みながらコーヒーでも…と思ったら、こっちも満席。

f:id:aso4045:20180420200939j:image

 

一冊、ベッドで読む本を買って、退散しました。