鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

グアムに行ってきました。

1月22日から26日まで「グアム」に行ってきました。
約2年ぶり。
来年から息子が小学生になるので、その前にってトコです。
ホテルは「オンワード・ビーチ・リゾート」。
プールが充実してるので、幼児連れにはいいホテルだと思います。



2年前はほぼこのプールオンリーでしたが、今年は海でも遊べて、一層充実した気分です。
(ホテルの向かいにある無人島までカヌーで渡ったりして)

しかしこうなると、また行きたくなるなぁ。
でも学校休ませないとなると、行けるのはハイシーズン。
これは高いですからねぇ。
コツコツ500円玉預金でも始めようかしらん(笑)。