鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「一年」の汗を道後の…

広島からスーパージェットで松山に。

f:id:aso4045:20171231172939j:image

 

両親と妹一家との年越しです。

 

何はともあれ「道後の湯」。

もちろん本館は避け、飛鳥も混んでると読んで、いつもの「椿湯」。

改修も済んだようですし。

 

「いやぁ、綺麗になったなぁ」

f:id:aso4045:20171231173228j:image

 と入り口を見たら、こっちは裏口っぽくなって、飛鳥の方に「玄関」が出来たんですな。

f:id:aso4045:20171231173400j:image

 f:id:aso4045:20171231173426j:image

f:id:aso4045:20171231173446j:image

 

中も、入口の巨大な絵をはじめ、結構変わってました。

f:id:aso4045:20171231173533j:image

 

中に小部屋が仕切られてたので、 

「お、サウナも出来たか」

と思ってドアを開けたら、「外」。

火照りを冷ますスペースでしたw。

 

お約束のらくれんフルーツ牛乳をいただいて、退散しました。

f:id:aso4045:20171231173730j:image

 

やっぱり人はたくさん来てましたよw。