鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

次はゆっくり行ってブラブラしたいです:高槻ジャズストリート

今朝Facebookを見て、友人のライブが今日のスケジュールと知りました。

明日だと思い込んでた…

 

で、午後から向かって「初・高槻ジャズストリート」。

f:id:aso4045:20190504174405j:image

 

金沢でもこう言うのやってますが、中々楽しむ時間がないんですよね。

 

こう言うのって好きなんだけどな〜。

f:id:aso4045:20190504175156j:image

f:id:aso4045:20190504174439j:image


路ばたで歌ってるのとかねw。

f:id:aso4045:20190504174457j:image

 

友人のduoはこちらで。

チョット迷って、割とギリでした。

f:id:aso4045:20190504174525j:image


ギターが赤松くん。

三線&ボーカルの北村佑佳さん。

で、Yuka-Yoshです。

f:id:aso4045:20190504175128j:image


ビンビン来るボーカルと胸に響くギターを楽しませてもらいました。

Thank You!


で、帰りにTシャツ買おうと思ったんだけど、どこで売ってんのか分からず、時間切れで帰宅。

 

うう…。


来年はじっくり時間とって、ユックリ見て聴いて回りたいな。

もちろんTシャツも手に入れてネw。