鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「平成最後のお祭り」感はあったな。

昨日の紅白歌合戦。

後半はかなり個人的に盛り上がり。

 

特にこの流れ。

f:id:aso4045:20190101081444j:image

MISIAの「つつみ込むように」にはがっつりハートを鷲掴みw。

 

石川さゆりの「天城越え」は布袋寅泰のギターとのマッチに驚かされ、

嵐の大トリは「知らんがな」でしたが、

やっぱりサザン

 

「希望の轍」

で「平成」から未来に橋渡しし、

そして、

「勝手にシンドバッド」

でお祭り騒ぎ!

 

持ってくユーミンをガッツリ迎え撃ち、

f:id:aso4045:20190101082144j:image

レジェンド(サブちゃん)へのリスペクトも忘れない。

 

「暴走」(ダダ滑りw)も懸念しておりましたがw、天晴れな「締め」でございました。

 

まあ、

「平成ってのは、昭和を振り切れなかった時代やなぁ」

なんて思いもしましたが、演歌パートには昭和が去っていく後ろ姿も見えたように思います。

 

しかしコレ、今年はどうすんの?

 

…って、今から考えることでもないわなw。