鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

いつロック様が巨大化するかと…:映画評「ランペイジ」

まあ、そんなことにはならないんですが、なってもおかしくないと言うか…。

それくらい「珍品」w。

 

f:id:aso4045:20180923214512j:image

「ランペイジ 巨獣大乱闘」

 

ゴリラとオオカミとワニが遺伝子操作で巨大化

…ってなんでアソコまで「怪獣」化すんねん!

もし火を吹いても、違和感ないやんw。

 

て、まあ、そんな御託言ってもしゃーない映画なのは百も承知ですがね。

その割に楽しめました。

約1時間45分。

ちょうどいい感じです。

ラストのオチも好きですな。

 

iPhoneXsMaxの画面を確認するために、敢えてコレをチョイスして、iPhoneで視聴。

たしかにクリアだし、十分映画として楽しめるサイズでした。

f:id:aso4045:20180923215106j:image

動画を楽しめるサイズとしてMaxを設定してるんでしょうね、コレは。

ますます「通勤中に映画鑑賞」となりそうです。

 

そりゃ、映画館で観た方が良いのは当然ですがねw。