鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

さて復路です。

昨日の昼過ぎに松山に到着し、昨日の午後と今日の午前中で父の葬儀後のアレやコレや。

お世話になった方にもご挨拶でき(一部の方ではありますが)、短いながらも充実した帰省になりました。

母の様子も分かりましたし。

 

昼過ぎに家を出て、空港に。

「空港でうどんでも」と考えてたんですが、思ってたより早く着いたので、空港内にできた「かどや」で「鯛めし」。

f:id:aso4045:20180315125331j:imagef:id:aso4045:20180315125335j:imagef:id:aso4045:20180315125340j:image

美味しいけど価格帯は観光客向けでしょうか?

 

手土産は安定の「山田屋まんじゅう」。

f:id:aso4045:20180315125446j:image

 

帰りの便もプロペラ機。

揺れなくて良かったw。

f:id:aso4045:20180315142900j:image

f:id:aso4045:20180315142913j:image

 

夕方のサンダーバードに乗り継いで、

f:id:aso4045:20180315154715j:image

 

金沢到着。

f:id:aso4045:20180315183233j:image

f:id:aso4045:20180315183243j:image

 

往路より乗り継ぎがスムーズだったんで、6時間ちょっとで到着。

1時間短縮。

その分、疲労も…なんてことは全然なくて、2日続けての長距離移動に疲れがたっぷりたまっています。

 

とにかく早よ風呂入って、寝ますわ。