鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「再起動」…必要だった?:映画評「トリプルX:再起動」

1作目は「なんか『大盛り丼』みたいやなぁ」と思いながらも、そこそこ楽しんだ印象。
アイス・キューブ主演の2作目はスルー。(まあ、転けたようですね)
それから10年以上経っての3作目。主演をヴィン・ディーゼルに戻しての「再起動」です。
「なんで今更」
と思いつつも、ドニー・イェン見たさに見てしましました。



トリプルX:再起動」


ドニー・イェンのファンなら見ても損はないかも。実質上のW主演ですから(ポスターの並びも)w。アクションはもちろんドニーの方が数段上ですしね。
ローグ・ワン」も素晴らしかったし、ついにハリウッドに活躍の中心を移しちゃいますかねぇ。


それ以外は「…」。
少なくとも「再起動」させるほどのものがあったとは思えませんがねぇ。ラストの「落ち」も、なんか「想定内」と言いますか、なんと言いますか。
転けた2作目のことは「なかったこと」になってんのかなぁと思ってたら、それはそれでちゃんと「くすぐり」があって、これはナカナカよかったですけどね。


もしかしたら「ドニー・イェン」主演でパート4?
いやぁ、それはやめた方が…。


あ、エンディングのこの曲は気に入りました。
https://youtu.be/a4e5KVkzeGw